読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しーノート

19歳の感性で出会ったものを伝えていく。今年の目標は『成功』

おすすめ記事です

G2Aが日本のWebmoneyに対応!購入方法教えます!

ZOZOTOWNのセールは絶対買うな!本当にいい服に出会うための鉄則

【新生活開始にむけて】家電をチェックしていきたい。(TV・調理器具編)【今からコツコツ】

新生活

2016年が始まり、これから新生活にむけた準備が始まる学生の人たちたくさんいますね。今のうちから家電をチェックして、より安くより良いもので新たな生活を快適に始めたいものです。

と、いうわけでまずはテレビ!

家に帰っても待っているのは静かな部屋だけです。一人暮らしの寂しさを紛らわせてくれるもので一番有効なのはテレビですね!

テレビって4k 3Dとは聞くけど新社会人には到底買えません・・・。意外と知らないテレビをチェック!

 

液晶、プラズマ、4K、3Dあるけど...

 

液晶テレビで十分ですね!

 

 

これがamazon一位のテレビ。

地デジを見るだけならこれでOK ただしBSCSは見れません。

HDMIは1つ。BDレコーダーとPS4は同時に繋げません。繋ぐ場合はHDMIセレクターが必要。

 

省エネ機能にブルーライトカットまでついてこれでとりあえず大丈夫そう!

 

 

ちょっと予算を上げるとVIERA。これだとHDMI2つ。

 

レコーダー

やっぱSONYっしょ!

スマホで、タブレットで見れるようになり、さらに外出しながらに録画可能

 容量は足りそう。ダブロクするならダブルチューナーを買いましょう。

 

自炊しないと高く付くぞ。

よく言われてる言葉ですけれども・・・。添加物もりもりのコンビニ弁当ばかりだとダメですよ!料理できたほうがモテますし。一石二鳥!!

 

 炊飯器から。圧力IHでふっくら炊ける。安心と信頼の象印

ごはんはおいしく食べたいですよね

 

 激安!!1万円です

炊きあがる時間を取るか値段を取るか・・・。

 

見た目全然わかんねえけどな。

 

目の付け所がSharp

 シャープの電子レンジ。機能付きだとこれがダントツ人気。

我が家の電子レンジはコレの何回りも大きいです。時代の進歩

 

 シャープ製品だと単機能はこれ。ぐりっと回すやつね。コレに慣れてる人はコレのほうが安く済んでいいかも。

 

大人はコーヒーを嗜む。

 

 というわけで電気ケトル。やかんでするよりメリット多め。

早いし(1分ぐらい)一人暮らしだと埋まりがちなコンロも塞がない。火のリスクも0。

 

コーヒーから朝が始まると気持ちいいですよ。カフェインなんでもいえますけど。