しーノート

19歳の感性で出会ったものを伝えていく。今年の目標は『成功』

これ感動しました 僕は困惑しました。

これ感動しました? pic.twitter.com/eR92FpNssz

— 颯斗 (@x_H0212_x) 2015, 12月 18

 

 

はあ

どこかおかしい

人ってシクシク泣きますよね。

ハハハハって笑いますよね。

 

4x9=36 ←!?!!!?!?!wwwww?!?!?!

4*9+4*9って72なのでは???え?シクって泣きませんよ?シク活用じゃないですよ?

ハハハハ ←これも同様に128 お母さん呼んでるみたい

 

答えを足すと100になります

※200です

 

2段落

人生を100とすると ←わかる

悲しいことは36 嬉しいことは64で ←!???????!?!?!?!?

感情極端か。喜怒哀楽じゃなくて喜喜哀哀かよ。

---

倍近くあります

64/36=1.7777...

1.7倍なんですけど()

 

第三段落

どんなに号泣(5x9=45)←まあわかる

しても半分以下です。

 

半分以下です。

 

半分以下...

さっき悲しいことは36って言ったじゃん!!45って増えてるじゃん!!

 

人生は泣き笑いで100になる

45+64って109だから!!!100じゃない!!!ねえ!!!!!!