しーノート

19歳の感性で出会ったものを伝えていく。今年の目標は『成功』

【ガセ?】モンスターエナジーの新作が出たってまじ?【大体海外】

Monsterと生き、Monsterと呼ばれた男

モンスター大好きマンのしーです。モンスターエナジーはだいたい月に10本程度買っているので年120本ほど飲んでいます

ここまでハマるとクラスの人に「またモンスター?w」と言われ、コンビニ店員からはおそらく「モンスター」というあだ名で呼ばれています。

 
そんなある日、友人がモンスターの写真を見せてきて、「これ、新作?」と聞いてくるのです。
それは大体黄色かったり赤かったり青かったりするのが多いのですが、全部海外のモンスターです。
 

f:id:sea295x2:20170203203204j:plain

 
画像はeBuyより。この画像では白を除く全てが海外製品です。
海外ではDoctorが特に人気のようです。

 

さて、ここまで見てみると日本発売のモンスターをすべて知りたくなると思います。

 

すべて紹介しましょう!もちろん飲んだ感想付きで!!

 

Monster 緑

f:id:sea295x2:20150815154333j:image
 
最もポピュラーなmonster。緑の爪が特徴です。
匂い、味に関してはクセが強いほうで、最初は薬臭いと感じるかもしれません。
100mlあたり42kcalもあるので常飲は控えたほうが良いです。間違いなくデブる。
 
コンビニ、駅、どこでも置いてあるのが最大のメリット。
他のエナジードリンクを飲んだことがある人や炭酸好きの方はこれを最初に飲んでみると良いと思います。。
 
 

Monster M3 緑 ワンウェイ瓶

f:id:sea295x2:20150815154622j:image
 
緑の成分そのまま容量減少版。つまり凝縮されているモデルです。
容量が少ないので簡単にカフェインを取ることができ、ビンのため非常に炭酸が抜けにくくなっています。
初めて飲む人はこれがおすすめ!monsterはどんなかって感覚を掴めます
 
瓶なので処理に困るのが問題。コンビニに捨てるのが得策かと
 

monster 青

 
f:id:sea295x2:20150815154517j:image
 
Monster緑のゼロカロリー版。
味は緑より甘味が減り、後味が薬っぽくなったものです。
変わり種を求めるときどうぞ。
 
好き嫌いが特に別れるものだと思います。コンビニでは最近置いていないところも多く見かけます。
 

monsterカオス(オレンジ味)

f:id:sea295x2:20150815154957j:image
 
monster風味のさらしぼです。オレンジの果汁が入っているためちゃんと味がわかります。
オレンジジュースが好きな方は飲みやすいかもしれない。
薬っぽさがほとんどないのが特徴です。
現在は全体がオレンジのパッケージに変わっているので注意。
 
 ↓参考画像

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

 

Monster Ultra (白)

 
f:id:sea295x2:20150815155124j:image
 
現在常に販売されているモデルではかなり人気の白。
Ultraシリーズはノンカロリーノンシュガーでありながら人工甘味料でさっぱりとした甘さを楽しめるのが特徴です。
 
味は濃くしたアクエリアスとカルピスの中間ぐらい
疲れた時に一番染みるのが白だと思っていて、私はここ2年近くほとんどこれを飲んでいます。
女友達をmonster沼に落としたのもこの味。好きな人は多分とことんはまります
とにかく女性受けがよいのでおすすめできる商品です。

アサヒ飲料 モンスターウルトラ缶 355ml×24本

 
 

終わりに

編集:2017/02/03。
主要なものはあげました。写真はすべて自分が飲んだときに撮った写真です。
 
ただし、飲みすぎには注意!一日にはカフェインを取り過ぎないように気をつけましょう。私は連日で飲まないようにしています。
 
疲れた時にはmonsterではなく休みをとり、体を壊さないように気をつける。
人によっては体に合わない、効きすぎるなどの反応がある場合もあるので一応気をつけてください