しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

【日記】テストが終わった話&軽くホラー

 

◎帰還

お久しぶりです!しーです。投稿が開いた理由はテスト期間でした。

 

夜12時まで勉強して寝る、3時に起きてモンエナ飲んで勉強と、考えてみたらわりとバカなことやってテストを乗り切った私です...。

 

そんな生活をテスト4日続けていたらふらふらでばったり倒れそうでした!

悪いことだけじゃなくテスト勉強の大幅な増強や女子にモーニングコールしてもらえるなどの良い点もありましたよ。度胸がある方はどうぞ。4日分のモンスターエナジーの出費が痛かったです

◎ホラー

僕、Youtube大好きマンなんですよ。

 

295x2.hateblo.jp

 

こんな記事書くぐらいには。

Youtubeってよくないですか?だれでもコンテンツをあげられてどんな端末でも見れる(なお一部TVではAPIの変更で見れなくなった模様ですが)ことが。

 

登録チャンネルは絞って98です。大手ユーザーからちょっとマイナーな趣味系まで。

自分で組み上げられる番組表っぽく使ってます。

 

おすすめは三科光平さんのヘアセット動画。日本一の美容師&現役モデルのヘアセット解説は初心者でもためになります

テライケメン。


日本一わかりやすいスタイリング講座 OCEAN TOKYO harajuku代表 三科光平 ...

 

 

んで、ホラーってのはこれですね。言わずと知れたHIKAKINです。ガキとか言わないで!!!

 

 

 

 

f:id:sea295x2:20150707192100j:plain

 

 

は?

いや、正直フォトショだと思いましたよ。いくらなんでも赤すぎ・・・

 

 

 

 

f:id:sea295x2:20150707192109j:plain

 

 

 

 

 

いや、普通にレッドブル飲んでても怖いから。

f:id:sea295x2:20150707192117j:plain

 

 

子供受けがいいのかはわからないですけどHIKAKINの動画って気持ち悪い顔芸多いですよね。嫌いな奴はかわいそう。。。

 

----

Youtubeで音楽のおすすめはEDM(エレクトロなダンスミュージック)の

www.youtube.com

です。かっこいいしフリーDLできる楽曲多くて◎

 

 

と、、、

久々に日記的な記事を投稿しました。これからはプログラミングの進捗投稿とかもあるかもしれません。ジャンル分けはいつかします...。