しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

外にでろと言われた


親に外にでろと言われました。


どうも。引きこもりのしーです。
外に出ました!お金がないのでルールを決めて行くことにしました。
  1. お金は500円だけ持つ
  2. 入場にお金を使わない
  3. 移動は自転車。
  4. 椅子の下見をする

と、まあこんなかんじで。

ヤマダ電機にいった。

ヤマダ電機にターゲットを絞りました。
自転車でいきます!!f:id:sea295x2:20150607215435j:image
愛車です。

f:id:sea295x2:20150607215457j:image
ハンドル曲がってるし!!!あとで親に頼むことにしました、、、

ヤマダ電機について、気になっていたSurfacePro3を見ました。スタイラスの使い心地は最高ですね!
店員のせいで居心地は最悪でした!
にわかみたいな雰囲気まんまんの女店員が「こちらは6種類ございますのですが説明いたしましょうか?」って言ってきたので断りました。RAMとSSDぐらいわかるわ。
てかイヤホンしてる俺に聞くなよ。


というか5種類だし!
f:id:sea295x2:20150607215927p:image


なにも買わずに帰りました。店にいたj...の透.......ラ最...で...た
(ところどころ読めなくなっている)

椅子は腰の痛みのため。なお座って試せなかった模様。

帰りにコンビニでフルーチェアイスなるものを買いたかったのですがなかったのでフラッペを買いました。
f:id:sea295x2:20150607220241j:image

レンジでチンすると溶けるアイスみたいです。
500wで30秒。
おいしいけど280円とやや好戦的な価格で手は出しづらいですね。自分へのご褒美かおにぎり2個我慢して、どうぞ。

と、こんなかんじにゆるーい一日でした。
帰ってからは腕の毛剃ったりf:id:sea295x2:20150607220455j:image

Javaゴニョゴニョしてました。コンパイルエラーの原因を調べていましたがわからずじまい、、、

HTML勉強もしてるので面白いサイトができるようにがんばりやす。