しーノート

出会ったものを伝えていく。esportsからスマホゲー、はたまた音楽と幅広く

味わいカルピス

うめえ。

 
あ、どうも僕です
 

f:id:sea295x2:20141119224942j:plain

紙パック入り1000ml。
 

まず、カルピスウォーターやソーダに比べ甘味が強い。
カルピスの原液を溶かした味がした。確かに優しい甘さ。マイルドで、カルピスウォーターでお腹を壊す自分に合っている気も
 
確かに、「やさしい甘さがちょうどいい」。

f:id:sea295x2:20141119224922j:plain

 
 
ウォーターが苦手な人や、原液溶かすのがめんどくさい人におすすめ。
 

f:id:sea295x2:20141119230025j:plain

f:id:sea295x2:20141119225312j:plain

 

カルピスに比べ体に悪そうな栄養価は下がり、ナトリウムなどの値は上昇。普通のカルピスより体にやさしいよってこと。カルピスシリーズではかなり低めに設定されているから、がぶ飲みしても安心だね!(?)

 

 

うん、OC。

f:id:sea295x2:20141119225812j:plain

 
余談ですがわたくし1.5ℓのカルピスウォーターを箱買いしていた時期があります。糖尿病になりそうで怖かったから辞めましたね。
糖尿病予備群の某カルピスさん
 
とは違います
ちなみに合計で12本のカルピスウォーター1.5ℓを飲んでいました。